お盆休み | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。

少し空がどんよりとし始めている、ここ大阪です

朝晩は多少ですが、過ごしやすくなって来ていますね

暑い夏も、もう少しでしょうか

 

さて、お盆休みを頂きます

まぁ世間様のお盆休みが終わってからなので、夏季休暇でしょうか

8月16日(水)17日(木)18日(金曜日の午前を休診)

18日金曜日の午後からは予約が埋まってしまっているので、現在予約不可です

 

と、いつもより少なめのお休みなんですが

 

これは、高校一年になってる息子が

クラブ活動で、ほぼ休みがありません(軽音楽部です)

ですので、かわいい息子を一人自宅において

家内の実家に帰省するのは、少々無理があると判断した結果

こうなりました。 笑。

 

まぁ、当の息子は、「一週間くらい、全然大丈夫やでぇ」と嘘ぶいていましたが

さすがに無理でしょう、なぜわかるのって?

かくいう私が無理やったからです

 

と、いうことで今年の夏休みは、大阪で過ごします

今日も、ありがとうございました。