贅沢なお昼ご飯 | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。


こんにちは、もうすっかり暑くなって来て
今日なんかは、雨が降るのでしょうか、ちょっと蒸し暑いですね

さてと

今日は長居商店街にある、鶏肉屋さんのお弁当を紹介しますね
当院も長居商店街のアーカード内にあるのですが
ちょうど斜め前にあるトリタケさん、ここのお弁当が評判なんです

理由は、美味しいし、そしてボリュームたっぷり
ほんでもって、めっちゃ安いんです

僕のからだ大きい方なんですが、そんな僕が頂いてもお腹いっぱいになるし
また味も格別です

もし、長居公園に来る事があって、商店街を覚えていて下さったら
ぜひとも、こちらで弁当を買って公園で食べたら、あなたもきっとハッピーになりまっせ
とても親切で親しみがわく、ご家族があなたを迎えてくれます
ちなみに、トリタケさんは日曜日は休みです

今日も、ありがとうございました(下記の画像が本日のお昼ご飯です)
なんとこれで480円!
鳥