妙なタイムスリップ | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。

早いもんで
あっと言う間に、1月も第三週目を終えようとしています

しかし!
寒いですねぇ、あなたも寒さ対策は怠らないように


先日、二十数年前から知っているお店に知人から
誘いがあり、久方ぶりにそのお店に行ったのですが
これが、またおもしろいことが沢山ありました

何がおもしろかったのかと言うと
まず、若かりし頃通っていた頃は
若さだけで生きている様なもんで
上下関係に厳しく育てられていたので
お店に居ても、端から端まで気を使っていて
全然楽しくなかったんですね

でも、それなりの年になり経験も積んでいると
そんないらぬ気遣いがまったくなくて
ただ、楽しんで飲めたんです
もちろん、お店の店内をしげしげと見ては
あ~、こんなお店だったんだと
違う見え方がしたりして、それ自体がとてもおもしおかったんです

なんかね
タイムスリップした様で、そうでない
妙な気持ちになりました

辛かった時代に通ってた道が
今は同じ道でも、そうではない
それが凄く感慨深かったです

ご自身の成長度を計るには
昔いた場所を散策すると、何かを発見出来るかも
知れませんよ


追記
最近、ネックウォーマーなる物を身に付けています
これをつけたら、寒さに弱くなりました
どう言うこっちゃ 爆。

今日も、ありがとうございました。