当ブログのタイトルが変わりました! | 見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

見方を変えることで、心も身体も生き方も変わる。

心も身体も見方が変わると、本質が見え楽になる。
身体はカイロプラクティックで、そして心にはフォーカシングで改善。
見方を変えて、人生を「生きる」を一緒に楽しみませんか。

心と身体を変える、見方革命家(西の)

とタイトルを変更しました。

これは、人生コンサルタントの稲田先生こと、ともちゃん先生と
共同で考えて変えてみました。


ともちゃん先生は、僕の人生の中の宝箱を見つける手伝いを
見事にしてくれはります

めっちゃめちゃ、うきうきさせるのが上手いのです
僕自身も相当上手いとは思っていますが

こんな僕を、上手くリードしながら宝箱を見つけてくれるお手伝いのプロ!
それが稲田朋子先生です。

で???

このタイトルの反響はいかに!?

どなたでも良いので、メッセージをよろしくお願いします。

これからも、心と身体を軽く楽にするメッセージや情報を
どんどんと発信していきますので、よろしくです。