こんにちは、こころです^^

 

幸せ、を掴もうとすればするほどに、自分の幸せがなかなか手に入らない。なんてことありませんでしょうか?

 

その「幸せ」ですが、そもそもに、本当に「あなたの幸せ」に繋がっているのでしょうか😌

 

人は生きていく中で、たくさんの人たちと出逢い、いろ〜んなものを吸収し影響し合い、

 

いつしか、自分のことのように【誰かの考えや想い、思想、、etc】を受け取り、私ごととして行動していたりします。

 

そのズレが、いつしか、自分の思い通りにならない幸せや現実を生み出している、なんてことも結構あるのです。

 

自分への意識がなぜ、大切なのか?

 

それはそういった自分が思っている以上に、自分がじぶんの今ここ、を知っていなかったり、

 

実際、今ここ自分へと意識が合っていなかったりするからです。

 

あまりむずかしく考える必要はまったくなく、今のあなたの幸せは、心の底から「感じれていますか?それとも頭がそう言っているだけですか?」を、

 

ちゃんと自分で知っていきましょうね✨

 

 

こころを整える 30分お話聴きます

https://www.kokorokarakikuyo.com/

 

●Twitterも

こころ

フォローしてね