こんにちは、こころです^^

 

自分にとっての幸せを、ほかの人が同じように幸せだと、感じてもらえること。

 

それはまさに、共鳴であり、そういうご縁や出逢いがあることそのものがとても幸せなことだと思います✨

 

ただ、そういった出逢いやご縁がなかなか無い、という方でも、

 

実は自分が望んでいるような人ではなかったり、自分が望んでいるような出逢いでなかったり、、と、

 

どこかで、自分自身の「こうでありたい、こうでなければいやだ」という【自我】が働いている、なんてこともあるかもしれません😌

 

そして、そういった出逢いやご縁がたとえ今は感じれていなかったとしても、

 

自分を開いていく、本音で語る、繋がる、そういう人とのご縁や出逢いの中で気付いたら、

 

あっそういえばこの人は、、、という気付きと築きの中で現れていく、ということもある場合もあります✨

 

自分にはないよ〜と投げておわらず、意識のアンテナはいつもシッカリと立てておくと、いいかもですね^^

 

 

こころを整える 30分お話聴きます

https://www.kokorokarakikuyo.com/

 

●Twitterも

こころ

フォローしてね