(-。-)y-゜゜゜フ~ッ


11月3日20時開始で2時30分お開き・・・


うちでね・・・やったの (-益-) 


まぁ~会社の人の集まりだったんだけど皆飲むわ食うわ話すわww


家でやるとこんなに長引くもんなんだね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


みんな帰りそうにないからいいかげん片つけ始めたらそれでも食うやつは食うし話す奴は話すしスタミナ切れで寝てる奴いるしwww


ま・・・楽しいのは楽しいんだけど・・・(-。-)y-゜゜ で・・・友達が色々買ってきてたんだけど、焼肉のタレ余って・・・


「これは、次回ようね^^」


って・・・工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


次回が又我が家であるんかい!!


しかも、今度は鍋にしようとかたこ焼にしようとか・・・


次回の話しでてるしwww


写真アップしようと思ったけど写真撮るのめんどくてとらんかった^^;


次回は・・・


ま、次回あったら今度はアップしよっかな^^


まあ~部屋で焼肉・・・


油の飛び散りと臭いが半端ない(T_T)


寒いからさあんま窓も開けれず換気扇はキッチンしかないからモクモクなってからやっと窓少し開ける~みたいな・・・


満腹には辛いな・・・


まぁ友達が急に降ってきたヤキニクパーティーの話しだったけど

結果、楽しかったから結果オーライにしましょ^^


でも、もうやだ!!


部屋で焼き肉は勘弁です(ー_ー)!!


ふぅ~疲れた(-_-メ)


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪