最近・・・

又この曲にはまってしまったww

会社で話題になってwww





   


     「ありがとう」


                    いきものがかり 



ありがとうって伝えたくてあなたを見つめるけど

繋がれた右手は誰よりも優しくほらこの声を受け止めてる



眩しい朝に苦笑いして さあなたが窓を開ける

舞い込んだ未来が始まりを教えて 又いつもの街へ出かけるよ

でこぼこなまま積み上げてきた 2人の淡い日々は

こぼれた光を大事に集めて 今輝いてるんだ

あなたの夢がいつからか 2人の夢い変わっていた

今日だっていつか大切な思いで 青空も泣き空も晴れ渡るように


ありがとうって伝えたくて あなたを見つめるけど

繋がった右手がまっすぐな思いを 不器用に伝えてる

いつまでもただいつまでも あなたと笑ってたいから

信じたこの道を確かめていくよに 今ゆっくりと歩いていこう



喧嘩した日も泣きあった日も それぞれ色咲かせて

真っ白な心に描かれた未来を まだ書き出していくんだ

誰かの為に生きること 誰かの愛を受けれること

そうやって今をちょっとづつ重ねて 喜びも悲しみも分かち合えるように

思いあうことに幸せを あなたと見つけていけたら

ありふれたことさえ輝きを抱くよ ほらその声に寄り添ってく



愛してるって伝えたくて あなたに伝えたくて

かけがえのない手をあなたとのこれからを 私は信じてるから

ありがとうって言葉をいまあなたに伝えるから

繋がれた右手は誰よりも優しく ほらこの声を受け止めてる




やっぱlこの曲って最高だね^^

恋愛する中の進行を唄ってるね

幸せ感じるヽ(^。^)ノ


離婚して又恋愛するとか無いと思ってた・・・

ケド・・・恋っていいね♡

最近ドラはキャラに似合わず恋してるww

恋愛っって忘れてた自分磨きにもなるよね^^

でこぼこなまま積み上げるって意味がすげーリアルww

でもお互いを知るためには必要な通り道だね☆

 

おっし!!

ドラ第2の人生後悔無いよう頑張りますかね^^

ってかすでに、なんか・・・居てくれて当たり前の存在になってて・・・

これじゃいけないのかな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル