実家に犬がいますヽ(^。^)ノ


父の相棒です・・・


同じ男で年ももう10歳で父と同級くらいですかね(^^ゞ


今日、近所のババアガ来ました☆


訳もわかりませんがズカズカ上がってくるホンットにずうずうしいババアデスヾ( ◉益◉。)ぉぃぉぃ・・


そのばばあ・・・


玄関に入るなりうちの犬に「シッシッシッシ(-_-)/~~~どっか行け!」


どういうことでしょうか?


皆さんどう思われるか人それぞれでしょうが人の家に用もなく来て上がろうとして


犬が喜んで行くと「シッシッシッシ(-_-)/~~~あっち行け!!来るな!!」


おかしくないですか?


そいつが上がる瞬間は今日は初めて2階から聞きましたけど・・・


私の考え的には・・・


そういうくらいなら

「だったら、来るな!パンチ!パンチ!

「勝手に上がるな!パンチ!パンチ!


常識はずれもいい加減にしてほしい!!


っと・・・


私はムカついたむかっ爆弾