今日のお昼休みナイフとフォーク

チョコレート効果で痩せた人の話を聞いて

早速、買ってきた笑


昔からあるダイエット法やけど

今さらかもしれんけど

実際痩せた人の話聞いたら、その気になった爆笑


こっちに引っ越ししてきて、1年目で

➕8キロ滝汗

現在維持中…約8年間アセアセ

娘の結婚式もあるし、やっちゃお〜かなニヤリ


なんで8キロも大きくなったか…

それは当時お付き合いしてた人が

いろいろ与えてくれたから笑

どっちのケーキにしようかな〜?

て悩んだら2個買ってくれるような人…

いいんだか悪いんだかえー

で食べたら「贅沢させてもらってるよな〜」

て言われる。

まぁ、初めは「そそ😊」なんて笑ってたけど

そのうち「やってあげてる」「してあげてる」

発言にうんざりしてきたんやけどね〜

まぁ、そんなことで8キロ増笑


チョコレート効果🍫結果出しましょ!


チョコレート86%食べて、エクレア食べた音譜