昨日はお昼からWワークなので

午前中に病院行って薬をもらってきました!

3時間も待った…

皮膚科に薬をもらいに行って、その時にもらったからあせるほんま人気ある皮膚科なんです!

先生がめっちゃいい人〜グッ

なんで、皮膚科かというと

ピルを飲んでいて、その副作用⁈の肝斑治療のためです。

ピル…楽だったけど、この肝斑にはほんと悩まされてますショボーン


今日は楽しみWワーク

ネイル💅NGなので、オフしました!

イベントスタッフ爆笑音譜

だから、風邪なんかに負けてられない‼️

でも、かなり悪化してる…

熱ないだけ良し👍

鼻水と鼻声が酷すぎる〜💦

今日は😷して仕事しよう…

今日もがんばれ〜私おねがい花


W