男性心理は…? | 心が楽になれたら…

心が楽になれたら…

心が悩んだり、辛かったり、苦しかったり…そんな気持ちになった時に心が楽になれることが出来たらと思いブログを作りました。
訪問して頂いた方達の心が楽になれたり、軽くなって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

一人の女性との関係が落ち着いてくると

刺激を求めるって本当なのだろうか…

 

決してパートナーが、嫌いになったわけでもなく

冷めたわけでもないと言うけれど…

 

既婚者の男性の方が不倫をするというのも

そのような気持ちなのだろうか…

 

先日聞いた話。

半年以上彼と話していた女性。

なんか最近おかしいなぁ…と思っていた時

彼に尋ねてみる

私のこと嫌いになったことある?

ないよ…

だんだん慣れてきたよ。。。

気持変わらないよ…と言っていた彼。

 

しかし、ある時SNSを除いてみると

彼は、他の人とメールのやり取りを

しているようだった…

え??

彼女はパニック状態。

私がいるのに他の人とメール?

 

お友達が欲しいのか…

刺激を求めているのか…

彼のしていることのショック。

思わずLINEを削除してしまったとか…

 

これって男性心理ではどうなのでしょうか…

男性に関わらず女性も同じように

既婚者、大切な恋人がいても

他に刺激を求める人もいるかもしれない…

 

でも、大切な人がいながら

他の人とメールをしたり、やり取りするのは

心が冷めてしまったから?

ある既婚者の男性は、離婚はしない

でも刺激がほしい…と言っていましたが…

 

人にも色々な人がいますから…

自分がその人に恋をして苦しくない

自分らしくいられる恋愛をしてほしい…

と思いますね。