恋愛の初期 | 心が楽になれたら…

心が楽になれたら…

心が悩んだり、辛かったり、苦しかったり…そんな気持ちになった時に心が楽になれることが出来たらと思いブログを作りました。
訪問して頂いた方達の心が楽になれたり、軽くなって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

恋愛をはじめた初期は、携帯電話、メール、ラインと…
色々な連絡方法がある中で、お互いに連絡を取ったりしていますよね。

今頃彼は、どうしてるんだろう…何しているんだろう…

時間があるときは、いつもそんなことを考えちゃうものです。
恋愛をはじめた時は、女性の方が、

多くみられることではないでしょうか…

携帯のベルが鳴ると急いで着信を見ては…

”あ~彼じゃなかった…”とか思ったりしたことありませんか。

今度は、彼にいつ会えるんだろう…と思いながら
今度彼に会える日を、心待ちにしながら、

日々過ごしているんですよね。

今度は、彼と何の映画を観に行こうか…

どんな話をしようか…

心ウキウキしながら、彼とデートが出来る日を

待ち望んでいるのでないでしょうか…

私もそうでした。
余り連絡をよこさない彼と恋愛のとき、

いつ電話が鳴るか…電話が鳴った時は、

すぐにキャッチできるように、

いつも携帯電話を気にしていました。

そんな恋愛だったので、

彼から電話がかかってきたときは嬉しくて、

今度、彼から電話があったときは、

あんなことも話そう…こんなことも話そう…

と思っていたのに、

 

いざ彼から電話が、かかってきたときは、

ただただ…嬉しくて嬉しくて…

彼の声を聞けるだけでも嬉しかったことを覚えています。

でも…彼の声を聞くだけで嬉しかった中でも、

ちゃんと最後は彼に聞いていました。

今度はいつ会えるの?……と……