男性の恋愛の仕方 | 心が楽になれたら…

心が楽になれたら…

心が悩んだり、辛かったり、苦しかったり…そんな気持ちになった時に心が楽になれることが出来たらと思いブログを作りました。
訪問して頂いた方達の心が楽になれたり、軽くなって頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

大好きな人ができたとき誰もが思うことありますよね。
この人といつまでも一緒にいたい…って思いますよね。

今日は、男性の恋愛の仕方についてお話しますね。

男性は、女性と出会ったとき何を考えているのか
ちょっと興味ありませんか

●多くの男性は、外見から入るそうです。
要するに見た目でしょうか…

●その女性が、その男性にとって
気に入った女性だったらアプローチをしてくる。

心当たりありませんか?笑

●そして、アプローチをしても、その女性が何も反応がないと
恋愛感情が生まれるんだそうです。

要するに、その女性が手に入らない状況が続くということでしょうか

ここで、大事なのは、男性からきちんと
「交際を申し込まれる」という

相手の方からの意思表示をきちんと
確認してから交際をスタートさせましょう。

そうでないと、後でなくのは女性ですからね。

その男性が、本当にあなたのことを大事にしてくれる人なのか
ただの遊び半分でアプローチしてくる人なのか
きちんと見極めましょう。

あなたのことを本当に大切に思い、
あなたのことを幸せにしたい
という気持ちを持っている男性なら

いろいろな方法を使ってアプローチをしてくるはずです。

たとえば、あなたの好きな所に連れて行ってくれる
あなたが前からほしかったものを手に入れてくれる

心からあなたのことを本気で思ってくれる男性なら
あなたの望むことをしてくれる

これが本当の愛なのではないでしょうか