1週間 自宅にいないので

 この機会に、観に行ってる配信を

 1週間行くのやめよう。。

 って思って、推しさんたちに連絡おわったん

 だけど、最近デビューしたばかりで

 また固定ファン(本人曰く)わたししかいない

 っておっしゃる方がいて、その方の配信にだけ

 伺った。

 たしかに配信なのに、二人だけで

 あれ?もしかしてわたし 君とLINEしてる?

 って勘違いするレベル凝視

 良い子だからね 売れてほしいなーっておもう

 で、二人で今後どんなコンテンツをやっていけ

 ば良いか?とか話してて まじでLINEじゃん🤣って思ったよ

 
 でさ、担降りはしないけど 配信伺えないかも

 ってLINEしたら 担降りはさせません!!

 がんばります!!って返事きて ちょっと

 キュンとしたわ🥹


 わたしの願いはこんなふうにdmとかできる

 ことじゃなくて、バンバン売れて わたしのことなんぞ忘れて行ってもらうこと。。


 夢が叶いますように。。