最近推してる方々

 売れてるとは言えない

 冗談でこの方と結婚したいなーって、子どもに

 言ったらさ

 真顔で

 誰と結婚しても良いけど、

  
 ランクは上げてこ?って言われた。

 どういう意味?って聴いたら

 ものすごく お金で苦労したじゃん?

 だから次は、絶対 貧乏なんはだめやから!!

 って、、


 じゃあ売れたら◯◯でも良いの?

 子どもより年下の子のなまえをあげたら

 売れてたら!お金で苦労しないなら!

 よいよー!だって🤣🤣🤣🤣🤣🤣


 こどもって、ほんとに親をみてるんだなぁ。。

 会うたびに、苦労しない人で!って

 むっちゃいわれるんだけど。


 え、、父さんいてるじゃん🤣🤣🤣🤣

 
 こどもって、たのしすぎる笑笑

 ちなみに、わたしは リアコなんて全く

 ないし、向こうからしたらただの🅱️🅱️🅰️


 こどもは、なんもいわなくても いろいろ

 わかってて、おもうところもたくさんあっ

 たのがわかって、ごめんね。。って気持ちにな

 ったよ。。