私のブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


けいです



ご無沙汰しております…

更新していない中、
私のブログを読んでくださった皆さま
ありがとうございます。


さて、まずは近況報告を。


色々思うことがあり、ブログを書くことから離れていました。


少し前にこんな事を書いて、途中で下書き保存。


**************

ずっとあった違和感。
生ぬるいお湯に浸かっているような感覚。

熱いお湯に浸かっている人たちを見ると、実感する。

いつも熱すぎるお湯に入らなくてもいいけど、
せめて自分にとっての適温に浸かろう。

もういい加減、やめる。


**************

あることに気づいてから、
落ち込んでたというか
自分に対しての怒りや不甲斐なさ…諸々から
イライラしてて、心の余裕を無くしていました。


とにかく自分の中のドロドロしたものとか
色んなものを手放して、距離を置いて
初心に戻ります。


{E673FF5F-F7B5-4369-AF08-850FBB3A1843}


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました