私のブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。


けいです



皆さま、お久しぶりです。
お元気ですか?


私は体調を崩しておりました
咳で夜も眠れない日々が続き、しまいには声もほとんど出なくなってました(笑)

今はもうほとんど回復しています!


日中との気温差が激しいので
皆さんもお身体大事にしてくださいね。



さて
突然ですが、ここで宣言します!


「決める!!!」



ん?何を?って感じですよね。


何をするにもなかなか決められない私。

過去に書いた記事でも同じようなことを何度も書いているけど、
決められない自分にすぐ戻ってしまう。



だから、とにかく「決められる」自分になる。


決めないと動けない、前には進めない。



最近は特に止まっている気がしていて。


半歩くらい進んでいるかもしれないけど
進んでは止まるを繰り返していて
進んでる感じがしない。


周りの人はどんどん前に進んでいくし
自分は遅くて、置いていかれているような…
自分だけ立ち止まっているような…


そんな気分になる事も多々あって。


また、周りと自分を比べてるな( ;∀;)



人は人。
自分は自分。


こんな不安だらけな私だけど、
まずは自分で「決める」


決めると動き出すから。


{4374580A-843B-43A4-BC45-5F22103B0236}

今日見た不思議な雲。
私の中の何かが動き出したような感じ?


これからどう動いていくのかな、私。


長いつぶやきに最後までお付き合い下さり、ありがとうございました