こんにちは!


2学期が始まりましたね星 


2学期も沢山の思いでをつくっていけますように虹

 


夏休みは

沢山の再会と新しい機会をいただきまして

学びと喜びが沢山でした星


一緒に過ごしてくださった

おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです



もうすぐ十五夜ですねお月様


先日、北郷公民館では

こんなこたちと一緒に遊びましたよ⭐︎


さわってみたら

どんな気持ちになったかな♪


この遊びを通して

同じ景色をみていても

色々な感じ方ができるのだよなと


豊かな世界がひろがっていくこと

みんなから学ばせていただく時間にもなりました星





お手紙も一緒にぱちり



夏休み、

小学生のみなさんと

わらべうたをやらせていただく機会を

いただきまして


8月31日最後の日に

いただいた◯ちゃんからの

お手紙です⭐︎




夏休みにはじめて出会ったみんなと

あんなにわらべうたをたのしめるだなんて

始まる前は思ってもみませんでした虹


夏休みの間

恥ずかしがりながらも

笑顔いっぱい、たのしんでくれた

みんな笑顔や、このお手紙も

生涯忘れられない宝物です星




うさぎなどと

遊んでくれたみなさんの

様子は改めて載せさせていただきます虹



明日は

名草でわらべうたの日です虹


私も行きたいと思った方は

連絡くださいねお月様

(TEL  090-2693-2656 木下まで

Gmail  kotomintoehon@gmail.com)


足を運んでくださったみなさんが

ほんの少しでもほっと笑顔になる時間に

なりますように虹


今日も読んでくださり

ありがとうございますクローバー


木下千佳