こんばんは!


少し前の◯くんと◯くん⭐︎

とびきりの笑顔をみせてくれて

わたしも笑顔いっぱいに虹




笑顔とともに

ちょっぴり

恥ずかしいような

不思議なような表情をみせてくれたのは


自分達が見える形で撮らせて

もらったからなのでした虹


こういった形で

撮らせてもらうのは

初めてのこと


何回みても

可愛くて癒されてしまいます星




見えた!と

嬉しそうにしてくれて

思わず沢山写真を撮らせていただいたのでしたクローバー


最近おはなしがぐんぐん上手になり

このあと、◯くんと◯くんには

あることをお願いしてみましたら

うん!と笑顔いっぱいお月様


たのしんで一緒にやってみてくれて

またまた幸せな気持ちでいっぱいに

なりました虹

その様子は改めて載せさせていただきます⭐︎




明日は

名草のわらべうたの日


久しぶりに会えるおともだちもいて

今からもう笑顔いっぱいになりますヒマワリ


色々とご協力いただきながらも


少しでもほっと笑顔で過ごせますよう

大事に過ごしたいと思います星


足を運んでくださる皆さん

どうぞ気をつけて

いらしてくださいね虹



今日も読んでくださり

ありがとうございますクローバー


木下千佳