おはようございます!



先日のこと⭐︎

◯くんが、うたをうたうと

一緒に踊ってくれました虹



可愛いですよね星

あまりにも可愛いくて

何度もみては、癒されています星




まさか
こんな風に踊ってくれるとは思ってもみず
嬉しくてありがたくて胸いっぱい


◯くんは
お腹の中にいる時から
◯さんとお姉ちゃんの◯ちゃんと
一緒にわらべうたや色々な時間に
足を運んでくださっていて

会うたびにお兄さんになっていて
感激しています黄色い花


赤ちゃんの頃から
楽しみに足を運び続けていただけるって
本当に幸せなこと


快くこうして
動画に撮らせていただき
◯さん◯くん
改めて本当にありがとうございます

忘れられない思いでが
また一つ増えました
この時間も宝物になりました⭐︎


この日は
紅葉が色づいてきていて
とってもきれいでしたよもみじ

名草の様子は
改めてもみじ




私は
月やおほしさまが大好きなので
おはなしうたとして

このうた、つくってみましたお月様


言葉の世界や
うたに耳を澄まし
想像する世界
大切にしていきたいなと
改めて感じています

「みつけたおほしさま」
実は3番まであるのですよ⭐︎

みんなで
あることをして
形にのこしてみたいななど
色々と考えては
1人ワクワクしております黄色い花


良かったら
今度一緒にうたってくださいね星


今日も
読んでくださり
ありがとうございますクローバー


木下千佳