こんばんは!

先日の
名草のわらべうたの時間のこと⭐︎

久しぶりに
会う方達もいましたが

わらべうたをうたい始めると
覚えてるよと伝えくれるように
そばにきて見せてくれるおともだちや
声を出して笑ってたのしんでくれるおともだち星


ぎゅーっと
抱きしめにきてくれるおともだちもいて
寒い日でしたが心がぽかぽかになりました黄色い花


足を運んで下さった皆さん
改めて本当にありがとうございました虹



にっこり
とびきりの良いおかおを
見せてもらえた瞬間



今日という
大切な時間に
足を運んでみようと思っていただけること



ずっとまた行きたいなと
思っていただけること



わらべうたって
こんなにも癒されるんですねと
伝えていただけること




ドキドキしていたおかおから
ふわっと安心したおかおを見せて
もらえること



わらべうたの後も
手作りのもので
遊んでもらえること




これからも
足を運べること楽しみにしていますと
伝えていただけること








言葉一つ一つに
いつも続けてきて良かったと
ありがたくて胸いっぱいになりますもみじ




初めて来てくださった方も
安心して参加できるような

あたたかな時間を
つくっていただけること

お一人お一人に改めて
感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


次回の名草のわらべうたも
今から楽しみですイチョウ

次回は
11月12日金曜日になります⭐︎


赤ちゃんもちいさなひとたちも
大人の皆さんも、少しでもほっと
笑顔になる時間になりますように⭐︎

今日も読んでくださり
ありがとうございますクローバー


木下千佳