こんばんは!

もうすぐ
4月ですね🌸


3月の初めのこと黄色い花


この日は
子育ちサークルの
卒業生の同期の皆さんが

お仕事復帰前に
またみんなで
わらべうたをたのしみたいと
声をかけて下さいました
 
振り返ってみると  
卒業した後にも
またみんなで  
わらべうたをたのしみたいですと
声をかけていただくのは初めてのことで   
本当にありがたく
忘れられない1日になりました虹












皆さんとの
予定を調整して下さったり
色々と連絡をしていただいたりと
◯さんにはすっかりお世話になり 
おかげで当日も安心して
楽しみに足を運ばせていただきました⭐︎
◯さん、色々と本当にありがとうございました桜


ご協力いただくことも
色々とありましたが
皆さん、大丈夫ですよと
笑顔で伝えてくださり
本当にありがたかったですクローバー


名草は初めてという方も何人か星
皆さんの想像していたよりずっと
素敵な場所でしたの 言葉に
嬉しくなってしまいました⭐︎

わらべうたを
元気いっぱい
時にはゆったりと

沢山一緒にたのしんでくださり
本当にありがとうございました!


数ヶ月の時間で
すっかり絆ができていて
皆さんのあたたかい雰囲気に
こちらまで幸せな気持ちに

笑顔も
沢山もらって帰ってきました星


こうした
機会をいただき
本当にありがとうございました虹


足を運んで下さった皆さんにとって
ほんの少しでも
ほっと笑顔になる時間になっていましたら
嬉しいです虹

またご一緒出来ること
今から楽しみにしています⭐︎


今日も読んで下さり
ありがとうございますクローバー






木下千佳