おはようございます晴れ


今日は 
からっと晴れて気持ちが良いですね⭐︎


先日
佐野西児童館さんへ
足を運ばせていただきました桜


ホールに案内していただくと
とっても素敵な手作りカードを
飾って下さっていて

嬉しくてありがたくて
このままいただいて帰りたいほど、、




あまりの嬉しさに
写真を撮らせていただきました虹


ちょうど◯さんと
◯くん、◯ちゃんも楽しみに足を
運んで下さったところで
一緒に撮らせていただいてしまいました星
ありがとうございます⭐︎
 

先生達や
ご参加下さった皆さん
暖かくお迎え下さり

窓をしっかり開けて
笑顔いっぱい、沢山一緒に 
わらべうたをたのしんで下さり
本当にありがたかったですクローバー
   

「名草にいるような気持ちで 
わらべうたをたのしめました」

「今日を本当に楽しみにしていました」

「絵本に涙が出てきました」

伝えてくださる言葉にはもちろん


ちいさなひとたちが
終わったあとにも  
ニコニコしながら
色々とおはなししに来てくれたことも
笑顔をもらい、幸せな時間になりました


1年のしめくくり
おたのしみ会という 
大切な時間にこうしてお招きいただき
本当にありがとうございました桜


また皆さんに
お会い出来る日を楽しみにしています虹


今日も読んでくださり
ありがとうございますクローバー

木下千佳