こんばんは!



この日の
名草のわらべうたにたは
ちいさなちいさな赤ちゃんや
はじめて名草のわらべうたに来てくれた方達が⭐︎







わらべうたを始める前に
ちいさな赤ちゃんがいること
初めてきたおともだちがいて
ドキドキしているかもしれないことなどを
おはなししてみました


すると、みんな赤ちゃんを守るように
そっとそっとわらべうたをたのしんでくれたり
こうやってあそぶのよとまるで伝えてくれているような姿が







優しさが溢れた時間に
涙がでそうでした、、



わらべうたはもちろん
こんな優しい
雰囲気をみんなとつくっていきたい、、

改めて感じる
大切な学びをいただく時間にもなりました虹




足を運んで下さった皆さんに
こんな暖かい時間をつくってくださった皆さんに
改めて感謝の気持ちでいっぱいです星


この日も柔らかな
表情を沢山見せていただき
幸せな時間になりました





コロナ禍ではありますが

こんな時期でも
こんな時期だからこそ!

色々とご協力いただきながらも
私たち大人も大事にしあう時間

ほっと一息する時間

お子さん達をみんなで
守り合う時間

これからも大切にしていきたいと
思っていますお月様


足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

また一緒に過ごせる時間を
楽しみにしています虹



(マスクを外している写真は、写真を撮る瞬間のみでマスク着用をしっかり守ってご参加下さっています)