こんばんは!

明日は名草のわらべうたの日⭐︎


皆さんに
沢山のご理解とご協力をいただきながら

大切な日を迎えられることに
感謝して足を運びたいと思います虹

足を運んで下さる皆さん
どうぞ気をつけていらしてください星



ここ数ヶ月
◯さんと◯ちゃん元気かな?
◯さんと◯くんどうしてるかな?

とふと懐かしく
思い出していると


不思議と再会するという
日が続いていて本当に嬉しいです虹


今日も
本当に久しぶりの偶然の再会があり

思わず泣きそうに、、

再会するたびに
その方と過ごしてきた日々が
ふわっと蘇り

出会えたありがたさで
胸いっぱい、、


慣れない土地での日々も
本当に出会いに恵まれきたなと
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいですクローバー



先日のわらべうたマッサージでも
嬉しい再会が

◯さんの笑顔をみるのは
本当に久しぶりでしたが

ついこの間に会ったかのよう⭐︎

下のお子さんとも
また行きたいなと思っていただけるって
本当に嬉しいことです星




わらべうたが大好きな◯ちゃん
久しぶりに会っても

よくみて
一緒に沢山あそんでくれました星

また沢山わらべうたしましょうねクローバー



会うたびに
◯くんの表情豊かに⭐︎

上のお子さんともずっと
足を運び続けてくださり

成長を一緒に喜ばせていただけて
本当にありがたく思っています黄色い花



シフォンが大好きなようで
とっても良いかおをみせてくれて
私まで笑顔いっぱいに星

◯さんと◯ちゃんが
お互いみつめあっている瞬間
写真に撮りたいほどでした⭐︎





上の◯ちゃんの時はマッサージには
来れなかったのでと
楽しみに足を運んでくださいり

帰る頃には
こうして寝顔を見せてくれました黄色い花

安心した表情に私までほっと幸せな気持ちに



何度も続けて
足を運んでくださり
その度に◯くんがお兄さんになって
感激してしまいます黄色い花

わらべうたに癒されますと
言ってくださり
私の方がいつも続けていく
力をもらっていますお月様



初めて足を運んで下さった◯さんと◯ちゃん
行ってみようと思っていただけて
本当に嬉しいこと

ほんの少しでも
ほっと笑顔になる時間になっていましたら
幸いです



あんなに小さ買った◯ちゃんも
いよいよ入園ですね!

今日までこんなに沢山一緒に
たのしんでくれて本当に感謝の
気持ちでいっぱいです

ころころぴが大好きだそうで
エピソードを聞かせていただけることも
本当に幸せな時間⭐︎

ぜひこれからも
おうちでもたのしんでくださいね星




わらべうたが好きなのでと
初めて足を運んで下さり

うたに合わせて
たのしそうにおどってみせてくれて
可愛いくて可愛いくて
笑顔いっぱいもらいました⭐︎

良かったら
またいつでもいらして下さいね星



初めての方にとっても
何度きても

大人の私たちが
何より
心ゆったり
笑顔になる時間になりますよう

いつも願いながら
過ごさせていただいていますので

良かったら
ぜひ足を運んでみてくださいね虹


足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました!


今日も読んで下さり
ありがとうございますクローバー


木下千佳