こんばんは!

今朝は霧がかかっていましたが
快晴な1日で、気持ちも晴れやかになりましたクローバー



今日はしゃんしゃん広場の
わらべうたマッサージに
楽しみに向かわせていただきました

足を運んで下さった皆さん
本当にありがとうございました虹


こちらの写真は
先月のわらべうたベビーマッサージの
ものになります


1か月の間に
おかお、表情もお兄さんお姉さんに


ころんと寝返りしたり
おすわりが上手になっていたり
おはなししてくれたり

ぐんと成長していて
感激してしまいました


わらべうたやマッサージで
ゆったりした表情をみせてもらっては
幸せな気持ちを



寝返りしようとしたり
たってみようとしたり

何度も
真っ直ぐに、色んなことに
チャレンジしている姿にも
沢山のパワーをもらっていますクローバー







この日は
久しぶりの再会も沢山で
本当に嬉しい1日になりました星



2人目のお子さんとも
また行きたいなと思ってもらえるって
ありがたいこと



今日も癒されましたの
言葉に胸いっぱいになりました



初めてでも
不思議と笑顔を見せてくれる
瞬間があり

その表情をみるのが
大好きです黄色い花






お仕事復帰をされる方にとっては
こんな風に親子でじっくり
ゆったりと過ごせる時間も
あっというまかもしれません



 
入園や
お仕事復帰された後にも

あの時間たのしかったな

安心して過ごせる場所だったなと
ふと思い出してもらえたら

こんなに嬉しいことはありません


今月は
名草、やまがわさんと共に
子育ちサークルさんにも
行かせていただきますので


どの時間も
少しでもほっと笑顔になる時間になるよう
大事に過ごしていきたいと
思っています星

今日も読んで下さり
ありがとうございますクローバー

木下千佳