こんばんは!



皆さんに

色々とご協力いただきながら

わらべうたやわらべうたマッサージの

時間も大事に続けさせていただいていますお月様



入園や仕事復帰まで

足を運びたいと思っています


そんな風に

声をかけていただくことが度々


続けて足を運びたいと

思っていただけるって

本当にありがたいことです



ちいさな赤ちゃんだった

おともだちが

おすわりしてわらべうたを

一緒にたのしんでくれたり


あんよする姿をみせてもらっては

一緒に喜ばせてもらえること






 

久しぶりに参加しようと

思っていただけること




わらべうた

本当にほっと癒されますと

伝えていただけること

 



初めて

参加しようと

思っていただけること






家でも

わらべうた、うたって

たのしんでいますと

教えていただけること




もうすぐ

仕事復帰だから

それまで参加したいと

言っていただけること

 

皆さんからいただく

言葉一つ一つに

大きな力をもらっています星






クラスを2つに分け

距離も離れての時間になっていますが


マスクをしていても

皆さんの表情がふわっと

柔らかく、笑顔になる瞬間を

感じられ嬉しく思っています虹




わらべうたを

一緒にたのしめること





成長していく姿を

みせていただけること




色々な

おはなしができること



 

こんな時期だからこそ

少しでもほっと笑顔になる時間

大切にしていきたいと思っていますので

良かったらぜひ足を運んでみてくださいねクローバー


 

一緒に過ごせること

楽しみにお待ちしています虹



今日も読んで下さり

ありがとうございますクローバー


木下千佳