こんばんは!


もうすぐ梅雨が明けそうですかね⭐︎


明日は

初めての時間の予定で

今からドキドキワクワクしています虹


少しでも笑顔になる時間になりますようにお月様



6月から

わらべうたも少しずつ


皆さんに色々ご協力いただきながら

短い時間ですがやらせていただいています

 

しばらく会わないうちに

すっかりお兄さんお姉さんになっていて

感激してしまいました⭐︎




久しぶりに

いっしょにわらべうたをたのしめて

本当にありがたいです



わらべうたを通じて

皆さんほわっと

表情が柔らかくなる瞬間があり

その瞬間がやっぱり大好きです



なんて優しい表情






皆さんと

久しぶりに再会できたことはもちろん



仕事復帰まで

足を運び続けたいですと伝えていただけること



初めてだったけれど

とっても楽しめましたと伝えていただけたこと




下のお子さんと

来ていただけたこと


一つ一つが本当に嬉しく




わらべうたと共に喜びや不安

色々な気持ちを共有出来たことも

私にとって忘れられない時間になりました



 

 



色々と新しい形も考えながらも

お子さんはもちろん大人の私達も

ほっと笑顔になる時間


大切にしていきたい、今改めて感じています


一緒に過ごさせていただいた時間が
少しでもほっと笑顔になる時間になっていましたら
これほど嬉しいことはありません

 

足を運んでくださった皆さん

本当にありがとうございました星



また一緒に過ごせる時間

今から楽しみにしています虹



今日も読んで下さり

ありがとうございまクローバー


木下千佳