こんにちは!

最近片付けをしていたら
懐かしいものを見つけて
じっくり読み込んでしまいました

今までとは
違う時間が出来たからこそ
嬉しいこともありますねクローバー


皆さんの
おうち時間も教えてもらうことも
本当に嬉しく
いつも笑顔と元気をもらっています黄色い花


◯くんは
電車で夢中で遊んでいる様子を
送って下さいましたよ⭐︎


真剣な眼差し!
いや〜可愛いな虹



恐竜も好きだなんだそうですよ!
沢山並べて
戦っているのかな⭐︎

恐竜の名前も
どんどん覚えていくのでしょうね

これは
◯だよと教えてもらえる日が
今から楽しみだな⭐︎



◯くんの
去年の今頃は
こんなに小さくて
抱っこで名草のわらべうたに
毎月のように足を運んで下さっていました虹

懐かしいですクローバー

この頃から
じっとよくみて
耳を澄ませてくれ

じっくりとした
遊びをたのしむことも
大好きでしたね



 
少しずつ
つかまりだちから
よちよちあんよをはじめ

初めて靴を履きはじめた日

◯くんの
誕生日の日にもわらべうたに
足を運んでくださり
一緒に過ごさせていただいたこと

一つ一つが
私にとって
かけがえのない時間になっています



お絵かきも楽しそう⭐︎
◯さんの可愛い絵に
何を描いているのかな?

ちょうちょかな?
鳥かな?

また色々な
作品をみせてもらえることも
今から楽しみにしています黄色い花




◯さん◯くん
こうしておうち時間を
教えて下さり
本当にありがとうございます!
ぜひまさ教えてくださいね虹


うちも見せても
大丈夫という方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてくださいね星

1日少しでも
ほっと笑顔になる時間
大切にしあえますように


今日も読んでくださり
ありがとうございますクローバー


木下千佳