こんばんは!

今日はオフィスチーコさまの
子育ちサークルにて


私自身はわらべうたや絵本の時間を
担当させていただきましたお月様


わらべうたも絵本も
赤ちゃん達、よくみてくれて
幸せな気持ちでいっぱいに


少しでもゆったりと
ほっと笑顔になる時間になったらと
いつも思っていますが

いつも私自身が
元気をもらって帰ってきますクローバー




こうして
大人の皆さんも
一緒にたのしんでくださり
本当にありがとうございました虹


帰る頃には
スヤスヤと幸せそうなおかお
可愛いな☆



久しぶりに再会できた方もいて
とっても嬉しかったですクローバー




写真を撮らせてもらっていると
こんな風にこちらをみてくれる
おともだちもいて
思わず笑顔になってしまいました黄色い花



楽しかったです
わらべうた、また行ってみたいです
などと

伝えて下さった方もいて
ありがたかったです




ぜひ
また再会出来ること楽しみに


これからも
わらべうたや
母を大事にする時間
大切に
一歩一歩歩んでいきたいと思います虹


今日も読んでくださり
ありがとうございますクローバー

木下 千佳