石橋真子です。




石橋さんいないとこで

石橋さんって肌がキレイで
ほんと美人だよねって
盛り上がってたの


と、言われましたーびっくりびっくりびっくり




陰で褒めてもらってるなんてキラキラ

びっくりうれしい!

ありがとうございますー




金太郎みたいと言われた過去の私↓





もちろん整形はしてません笑い泣き




ただただ自分の内側、自分のエネルギー

ここに集中してるだけ!




それだけで勝手に美人と噂される爆笑

他にも面白いことがたくさん起こってます。

こちらでお話ししますね〜↓



痩せる!くびれる!小顔になる💖

女性性活性ダイエット60分セッションはこちら

個別のzoomセッションです。

料金 22,000円