ザワザワはあなたを輝かせる原石 | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚17年結婚当時より今の方がかわいいと言われて愛され続ける女性エネルギー全開メソッド️

石橋真子です



プリンセスダイエット体験セッションに

お越しくださった方から



「真子さんがキラキラしててザワザワしました。

でも私もそうなりたいって思ってるのかな

そう思って申込みました」



ザワザワを正直に言ってくださって

ありがとうございます



でね、

私がキラキラしてるかは自覚ないから

わからない



だけど

あなたには「キラキラしてる」

って映ったんだよね



これはね

あなたにも「キラキラ」がある



だから「キラキラ」が見えたんだよ照れ



人は自分に持ってるところしか見えないの



だからあなたにもある!



そのタネをどうするか?は

あなた次第



せっかくあるのに

隠し持っておく??



キラキラを輝かせるのに遠慮はいらないよ❣️