無理してスイーツ食べるのをやめようとしないで | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚17年結婚当時より今の方がかわいいと言われて愛され続ける女性エネルギー全開メソッド️

石橋真子です。



プリンセスダイエット受講生さんからのご報告でね、多いのがコレ。



​お菓子食べたいって思わなくなったんです


スーパーやコンビニでは必ずスイーツを買っていた方も



スイーツ見ても買いたいと思わない

食べたいものがない



だから買わなくなりました。



こんな風におっしゃるんですね。



スイーツの食べ過ぎは

体によくない。



でもね、頭でわかってるからって

無理にやめようとすると

反動がきて爆食い😱



なんてことにもなりますよね。



だから、プリンセスダイエットでは

食べないで!

とは言いません。



だけど

スイーツとは、適度に美味しく食べる関係

に自然となっていくんです💓



そうなったら

勝手にキレイに痩せちゃいますよね💗