毎日スイーツが欠かせなくて生理中は2kg体重増えてた人がどうやって痩せたのか | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚して15年でも「結婚当時より今の方がかわいい」と言われた私が伝えるいくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

石橋真子です。



チョコレートをたくさーん食べたり

爆食したり

してません??


これはね、あなたがとーってもがんばってる証拠。



頑張りすぎてるとね

身体はバランスを取ろうとしてくれるの。


だから、食べちゃう。



いいかげん

自分を大切にすることをやろうよ。

自分優先しようよ。



自分を大切にしていいんだよ。

自分を優先していいんだよ。



そしたらね、

チョコレートもスイーツも楽しむ程度になって

程よくごはんを美味しく食べるようになる。



そうなると

キレイな身体にしかなっていかないよ❤️


毎日スイーツが欠かせなくて

生理前と生理中はさらにスイーツ欲が出てきて

チョコレートだけをわざわざ買いに行ったりしてました。


でも、今はスイーツはたまにしか食べなくなりました。

欲しい!って思わないんです。

もちろん、生理前と生理中も全然欲しません。

だから、体重が増えることもない(以前は生理になると2kgは増えてました)。

今は身体がとっても軽くなったし、ズボンもスッとはけて
背中のお肉もスッキリしてます♪


ありがとうございます。

(30代女性)