ちょっピリチュアルレッスン

始めましょう

✨ヽ(=´▽`=)ノ✨




今日も笑顔のekuboです。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


うれしい♬

楽しい♬

幸せ♬って口に出すと、口から出た言葉がぐるっと回って自分に返ってくるから、今日の良かったこと(笑顔)を数えてみますね。




♥今日は2月2日

エンジェルナンバー好きの私は数字が並ぶとワクワクしちゃう💕😀




♥昨日までツボミだった百合が咲いたのでとってもうれしい💕


咲いた咲いたヽ(=´▽`=)ノ

😀にっこり



♥出かける前にタイミングよく電話が鳴ったので、ばたばたせずにちゃんと準備して出かけることができた。

いいねー(≧∇≦)b



♥2箇所行かないといけないはずのお役所に、なぜか1箇所で届けが済んだ。

ツイてるー☺



♥1着分の値段で2着(欲しかった明るい色のシャツが)購入できた。

ラッキー🤩



♥美味しいお昼ご飯とアイスを食べて、夕飯もお持ち帰り出来ちゃった。

幸せ〜😋




こんな風に

お買い物したり、食事をしたりすると、支払う方ばかりに意識が向いてしまいがちだけど、経済を回してることにもなるし、美味しいものを食べれて満足したよね。素敵な服を買って着たときは気分も良くなってウキウキしちゃう。


自分が手放したお金が他の誰かを救ってまた自分のところに戻ってくるかもしれないしね。



支払いしているということはお金が入ってきているから支払えるんだ。というふうに、入ってくる方にも意識を向ける。





そんなことをよく見るユーチューブで言ってたり、言葉もそうなんだけど自分に戻ってくるんです。実感してます。

戻ります🤗



良くない出来事を数えるよりも、良かったことに意識を向けて口に出していると、口に出したことはまた自分に戻ってくる仕組みになっているなら

戻ってきてほしい言葉を口にしませんか?



つまり、人の悪口とか愚痴や泣き言を言わない。(言ったら戻ってきちゃうからね)


逆にツイてたことや、嬉しい楽しい幸せなことはドンドン口に出したらめちゃくちゃハッピーになる。


なんだか不思議でおもしろい


本当に生きてることは神秘的✨✨✨

今あるすべてに感謝しています

🤩🙏⛩️



  






    

あなたもちょっピリチュアルに興味を持ったら、アクセスバーズを検索してみてね

世の中には情報が一杯です。


そしてアクセスバーズを受けてみたくなったらekuboと繋がってみませんか?


まずはお問い合わせからでも全然いいんです。


アクセスバーズを知って🌟いから・・・ヽ(=´▽`=)ノ



ekuboの公式LINE

友だち追加

 

  amebloはこちら


 メニュー表はこちら


Instagramには写真がいっぱい

 


 🙏ありがとうございました。