笑顔の

ステキなあなた

。◕‿◕。


このブログへ

ようこそ・・・




いつも

言葉のプレゼントを

渡せたらいいなー

・・・って

意識してるつも

いたんだけど、




いつの間にか

私の方が

言葉のプレゼントを

たくさんもらって

いるなぁ・・・って

気づいたの。





いつも本当に

ありがとう





「かわいいね」



「綺麗だよ」



「おぉ〜、
 いいね〜」



「ほっとする〜」




「安心する〜」
 



「ありがとう」




「愛してるよ」





「大好きだよ」




何度も何度も

言葉で伝えてくれて




いつからか

その言葉が

『しみチョコ』

のように私に

しみてきて

側にいなくても

あなたの言葉が

聴こえてくるし




姿は見えないけれど

いつも

側にいるような

不思議な安心感に

包まれてる


守られてる
・・・という感覚



目を閉じて

その感覚を楽しむ

こともできる。

・・・
・・・



あぁ、なんて

豊かなんだろう 



こんな事は

今までなかったよ



あなたに気づかせて

もらった




愛ことばを


きちんと

表現することの

大切さ。




幸せなひとときに

浸りながら



感謝を伝えたくて

・・・


ありがとう。


今日も幸せな1日
でした。

ヽ(=´▽`=)ノ