笑顔がステキな

愛あるあなたへ

。◕‿◕。♡





昨日、


新しいマグカップ


を選ぶために


陶器屋さんに


出かけた。






後で


しみじみ眺めて、


『なぜこれを選んだ


のだろう?』


と考えてみた。





色や形もすてきな


カップは沢山


あったけれど


きっとこれが


手元に来る運命


だったのだと思う


・・・。






レジでお店の


奥さんが、


「軽くていいのを


選ばれましたね」


と一言添えて


包んでくれた。





その言葉は、


『これを買って


よかったな💕


大切に使おう。


なんかワクワク


してきた。』


と思わせてくれる


奥さんからの


言葉のプレゼント


の様に感じた。





私もそんな


ワクワクを感じて


もらえる言葉の


プレゼントを


誰かに渡したいな


💕💕💕






これってきっと

愛だよね





出会いに感謝
(*˘︶˘*).。*♡

ekuboでした。