彼との距離感が分からない時があります💦あれ?どう接していんだっけ?というモヤモヤ。



私のイライラが伝播しているんだろうな。



結婚してから1年ちょっと。もしやこれが倦怠期??違うか。笑



自分がネガティブに入っていると相手の有り難さ等が見えなくなる。




今日は泊まりの仕事なので、実家のマンションで1泊します。



メルカリで、出品していたお洋服がまとめて売れて嬉しい😃



相手の方にもすごく感謝されて、それも嬉しかったです。



自分が感謝されたいならば、相手にもしっかり感謝の気持ちを伝えなきゃ。



彼には感謝しているのに、それが上手く表現できないなぁ。



                                                ピンク薔薇kokoroピンク薔薇