信頼しているブロ友さんにヘルプしました。


辛いね。辛いね。って…大丈夫だよ。大丈夫だよ。って…。


PMSがひどくなってきている可能性もあるから、婦人科に行ってみようとも思ったけれど、家族や彼や友達以外に漏れる心配もない場所が私には必要なのかもって。


カウンセリング、本気で探してみようかな。


大体1回1万円が普通なので、無料かもうちょっと安いところ。
以前も公的機関に相談してみたけれど、結果見つけられず…。


どうやって探せばいんだろう。


やっぱり、この精神状況はおかしいよ。こんなに暴力的な面は出てこなかった。


これが、ひどくなると入院になったり、部屋の中でも檻のある部屋になったりするんだろうな。
お母さんが、今私が行っている精神科のお掃除のお仕事をしていた時も、そんな子たくさんいたって、前は他人事みたいに聞いてた。


けど、今は他人事とは思えない。


           ピンク薔薇kokoroピンク薔薇