答えはあなた自身の中にあるラブラブ
 
皆さんの心のメッセンジャー こころですおねがい
 
 
 
今日は少し
「神様の言葉を受け取る」
ということについて、
 
こころの思うところをお伝えしたいと思いますおねがい
 
 
これはあくまでも私個人の考えであって、
これが正しいということではありません。
 
 
 
 
 
神様やガイド、守護霊…
 
いろいろな方のお言葉を伺い
お伝えするということを、
 
多くさせていただいています。
 
 
 
そんなこころですが、
どこの神社にどの神様がいらっしゃるとか、
 
全く知りません…タラー
 
 
 
もっと言えば、
 
神様のお名前だとか、
どんな神様だとか…
 
それも全く存じあげません💧
 
 
 
そこにすごくご興味を持たれて
勉強されていらしたり、
 
大切にされている、
理解していらっしゃる方を、
 
こころは心から尊敬していますおねがい   
 
 
 
 
 
でも!
 
それらが分からなくても、
神様からの言葉は受け取ることができる!
 
 
こころは
そう思っていますキラキラ
 
 
 
 
例えばレストランで、
 
自分と背中合わせの席に座っている方の
姿を見なくても、
 
その方の話している言葉って聞こえてきますし、理解できますよね?
 
 
それに近い感覚だと、
こころ個人は思っていますニコニコ
 
 

 
以前、
京都の息子の部屋にいる時に、
 
神様からとっても素敵な言葉をいただきましたラブラブ
↑それがどんな内容だったのかを全く覚えていない、残念すぎるこころ…タラー
 
 
でもこころは
その時とても嬉しくて、
次の日、
 
アパートのすぐ裏にある吉田神社の神様に、
「昨日は素敵なメッセージをありがとうございました!」と、張り切ってお礼に伺いましたニコニコ
 
 

 
そうしたら神様は仰ったんです
 
「それは私ではないぞ…」
 
「それは八坂神社の神様だな」
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
こころは、そんな感じです笑い泣き
 
 
 
実際には、
吉田神社にも八坂神社にも
たくさんの神様がいらっしゃいます。
 
だからその中のどの神様なのかも、
こころは全く分かりませんタラー
 
 
 
でもね、
そんな感じでも
神様はきちんとお話をしてくださいますおねがい
 
 
その時も
吉田神社の神様は、
(たくさんの中のどの神様かは存じ上げませんが…タラー)
 
誰が言ったかなんて気にする必要はないんだ。
大切なのは、なぜその言葉を受け取ったのか。
自分の心がそれを受け取ってどう震えたのか。
そして自分はどうしたいのか。
大切なのはそれだけだ。
 
 
そういったことを仰ってくださいましたおねがい
 
 
 
 
神様は、
自分の名前を知っているかとか、
自分のプロフィールを分かっているかとか、
 
そんな小さなことには
全くこだわったりされませんラブ
 
 
 
そりゃあそうですよね、
だって「神様」ですもんキラキラ
 
 
 
いつも私たちを見守り、
 
何かを聞けば答えてくださり、
(答えそのものをくださるわけではありません)
 
思えばすぐに来てくださるラブラブ
 
 
神様は、
私達のとても身近な存在ですおねがい
 
 
だから
みんなまとめて「神様」でも
全然OKラブラブ
 
これが「こころ流」ですおねがい
 
 
 
ダイレクトに受け取ることが難しい…
と感じる方は、
 
カードなどのツールを通して感じてみるといいと思います。
 
 
 
神様は尊くて手の届かない存在なのではなく
 
とってもフレンドリーだと、
こころは思っていますおねがい
 
 
 
みんなもっと神様と仲良くなろうラブラブ
 
 
 
 
 

こころは、

 

あなたの変わりたいを応援しますルンルン

 

 

 
いつもあなたの魂とともに…
 
こころ
 
 
 
 

 

今後の資格取得講座の開講予定です キラキラ
 
下記の日程以外でも、
ご希望があれば開講させていただきます。
 
ご予約&お問い合わせは、こちらです
       ⇓

《TCカラーセラピスト講座》
 
日程 : 10/9(水)、11/15(金)
時間 :  9:30~15;30(お昼休憩含む)
募集人数 : 3名
 

日程 : 11/11(月)
時間 : 10:00〜16:00(お昼休憩含む)
募集人数 : 1名

 
 
 
※受講料は、20,900円(カラーボトル、テキスト付)です。分割受講が可能ですので、ご希望の方はご相談ください。