2日前(7/5)に書いて、アップしてなかった記事です。



キラキラウエディングケーキコーヒーパフェキラキラ



おしゃれカフェに行きたい


1人カフェも好きだし、誰かと行くのも好き


素敵な雰囲気の中に身を置いて

心地よい音楽を聴きながら

おいしいラテをいただきたい


イメージしただけでいい気持ち昇天


すぐに叶えられそうな思いなんだけども。



この暑さでは出かけられず

ここのところバレエこういう体調の日がない



なんか楽だな、と思うのはだいたい夜。

日中よく休んだ日限定。休んだ=寝た

今日は例外泣くうさぎ




冬には不調が悪化して春を待ち

夏には不調が悪化して秋を待ち

季節の変わり目も不調が悪化する


これを何年続けるんだろうか

あと何年…年単位なのはわかってる凝視

.

.


.

体調いい日はあんまりないし驚き魂が抜ける



症状を抑えたいだけ。





一度崩れてしまうと、こんなにも長くかかるんだなーぁ無気力

今プレ更年期の人は、3食しっかりたんぱく質、鉄分も、運動、ストレス、睡眠と生活リズム!、気をつけて頑張って欲しい。私に足りなかったものたち。




制限なくおでかけしたいなぁ



寄り添っている仲良しな花たちをみつけたハート何か話してるよねにっこり



今月は子どもの学校の予定が色々あります。



末息子の小学校の保護者会は行けそうにないな


高校生息子たちの面談は夫に行ってもらい


小学校も面談あるから、夫にお願いしてあります。行けるなら、と思ってるけど、この時期は可能性低いよなネガティブ

昨年は、予定の日付近にかなりの不調になってしまい、行くことができず、2学期に延期してもらいました。

なので、今年は最初から夫にお願いしました。




この時期は外出厳しいので

忙しいのに、夫ありがとうなのです

ほんと助かりますお願い




母は、早く元気な母になりたいのです気づき

子の成長にもう少し積極的に関わりたい笑




末息子の散髪も、長男が連れて行ってくれた

小学生だけど、高校生の兄と同じ髪型、ツーブロ、マッシュ?になって帰ってきた爆笑




子どもたちは子ども同士で楽しくやっている爆笑


私が元気だったら

こういうのはなかったかもしれないにっこり

息子、お弁当自分で作ったりさ。

父と三者面談したりさ。




こういう経験もいいよねニコニコ






いつも楽しませてくれる息子たち3人

笑わせてくれる家族、ありがたい




母、頑張ります!

回復のために、ね。

頑張ってるように見えない、休む、を頑張りますよひらめき



そして、身体がまぁまぁ楽な時は、母は笑ってますから、安心して自分の人生を楽しんで生きてね飛び出すハート高校生息子は2人とも今年受験です!ふたご座




そんな気持ちでおりますにっこり





にっこりにっこりにっこり




今日はかなり動けず、休み過ぎて頭痛中スライム



早く1日が終わらないかな、とか思うのは、けっこう体調が沈んでるってことかも。1日終わっても明日も同じなんだけど笑


2度目の不調の底の昨年夏も、毎日早く1日が終わらないかなって思ってたなぁ。




なんか楽しいことしたーい

身体よ、もう少し楽になってー