午前中は学校公開。

暑かったし、マスクで酸欠。その状態でママたちと楽しくお話したら少し疲れてしまった予防ガーン



帰宅して30分くらい横になって休んでからおでかけ。



おでかけを楽しみにしてたんだけど

暑いし、午前中も用事あったし

1日2件の用事なんて今の私の身体には厳しい


体調は不安でしかなかった真顔




おでかけは、とーーーっても楽しかった音譜むらさき音符ピンク音符



けど、数時間(3時間半くらいかな)したら急に

『あ、これは来たな。』と具合が悪くなった無気力


肌寒くなって1枚羽織った時だった

気温の変化でキャパ越えかな。





そこまで強くはないけど

動悸がしばらく続きましたネガティブ


多少の息苦しさも。

でもこちらはそこまでではない。





そこから完全復活することはなく

動悸はおさまったけど

大人しくしてました真顔魂が抜ける昇天






動悸したけど

遊びに行けて

楽しめて

1日2件の用事をこなせてこなせたのか?



嬉しい思いと

まだだめだよなぁ、という思いがあります




喜んでいいのか

残念がるのか


なんだか複雑でよくわかりません爆笑






横になれる場がないと、

長時間の外出はまだキツそう知らんぷり

2、3時間が限度かも驚き




でも楽しかったニコニコ気づき





木漏れ日。光が見えました〜キラキラキラキラ

私の体調にも光が見えたらいいな〜お願い気づき





↓この記事の途中に書いた、1年ほど前の、免許の更新の時の動悸に比べたら全然いい。の』、多くない?良くはなってるってことかニコニコ気づき





クローバークローバークローバー




Yogibo初体験

Yogiboすごい拍手


体調のいい時に体験

寝っ転がったら一瞬でリラックス。副交感神経を急激に感じましたハート

フィット感、包まれ感が、いいのかも気づき

欲しい♡ここで休みたいハート