昨年6月の体調日記を読み返してみた


今とあまり変わってない驚き

むしろ、昨年の方が元気っぽい驚き驚き驚き

そんな気がするだけかもだけど。



昨年の今頃は、キレート鉄飲んでたからかな?

プロテイン、iherbのサプリ。ビタミンC、キレート鉄、やっていた頃。その後種類を増やしたり。

今はキレート鉄は飲んでませんが、他の残りのものをたまーーーに飲むくらい。

あと、毎日エクオールと漢方薬飲んでます!




一見マイナスっぽいけど

今サプリを飲んでないでこの体調ってこと、褒めてもいいよなニコニコ



昨年の6月、買い物梯子三軒とか、しかも元気にできてる笑(でも一回とか)

ちょっとウケますね。買い物三軒のはしごで元気とか笑ううさぎ

ま、その後また体調がだだーーっと底まで行きましたけどね。





更年期不調になって、生活が一変。

社会に出られなくなって2年目泣くうさぎ



ずっと自己効力感が欠けているっぽい

何かを達成したく

何かの役に立ちたく

人と分かち合いたい



家庭内でもできてるけど

社会に出て色んな人とニコニコ




そろそろ何か活動をしてみようか、な、ぁ。

リモートとかならいけるかなぁ。


現実はまだしばらく様子見ですが

こんな気持ちになってきているのは

いい兆候指差し



気持ちは、『一歩進みたいニコニコ飛び出すハート』です



大きくなくても何か踏み出そうかなキラキラキラキラ

今できる何か気づき


何にしようにっこり






昨年の母の日プレゼント。母へ。ピエールドゥロンサール、という薔薇、今年はたくさん咲いてるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇








踏み台昇降運動、3日目。

初日はJAXAのみなさんとニコニコ

楽しい気持ちになりましたキラキラ朝と夜やりましたー。


資源ごみに出しそびれた、カタログの束を台にしてやっています。出しそびれナイス指差し


つま先で上がると負荷アップアップ



気分に合わせて色んな曲でやってみまーす



ピンク薔薇ハート赤薔薇



アコースティックギターも弾いてますにっこり

ちょっとだけやろうと思ったら1時間以上過ぎていた爆笑



アンジェラ・アキさんの

『手紙〜拝啓十五の君へ〜』という曲を弾いたら



自分の演奏と歌で、泣いたぐすん



曲がいいってことだよなニコニコ

私みたいな、腕前ポンコツ演奏でも泣けるなんてさニコニコ






更年期にギター弾いてる人いるかな?いるよねニコニココードはこちら。一緒に泣こ笑。トゥギャザーしよう笑懐かし