ここ数日は、体調があまりよくありませんでした

いつもか笑



なんかダメ、と、

どう言い表せばいいのかよく分からないけど、とにかく動けない日



不安感があったり、マイナス思考になったり

(頭の中で違うよと言ったり、現実を見て、思考を元に戻してます)



頭痛だったり


ブログも書く気にもなれず


食欲がないビックリマーク



洗濯干すのが夕方とか夜になる日も多かった





あとはあまり覚えていないけれど、不調続きでしたネガティブ




以前に比べたらこの程度の不調なら

全然ですが魂が抜ける、でも不調には変わりない






何日かに分けて、人が何組か来てくれ、

楽しくおしゃべりできましたが


途中、横になりたくなったり

体調不安がよぎったりしてました泣




そんな感じのゴールデンウイーク後半と次の日でしたぁ笑ううさぎ


まぁ、大きく崩さずいられたからよしとしよう。





不安がよぎったり

横になるまででもない日は


気持ちを逸らすために

アコースティックギターを手にしてました



そして、歌う。



体調微妙な日が多い分

レパートリーも増えて、更にギターが上達してますニコニコ

いいんだかわるいんだか。

弦を押さえる指が痛いです笑





気持ちが揺さぶられる出来事が多くて

今の私にはなかなかです。



自律神経って、ほんとにすごいことしてるんだなぁ、とまたまた思いました




今朝は、この感じだと大丈夫そうにっこり

何もなければ。


気分よく過ごしたいキラキラ


歌うか音譜ブルー音符








そんな中、朝だけ元気な日があって、ブランチに

スパイスカレー作れた日もあった。

そのあと不調になったけどね真顔なんでなの?


鍋に溢れず作れたの久々笑


ほうれん草入りスパイスカレーカレーキラキラ