秋か冬あたりにあった症状で

消失した症状がまた出てきて、消えて、出て。



足首から下の感覚がいつもと違う

感覚が鈍い、ような。



血の巡りが悪いのか?

浮腫んでるのかな?いや浮腫はないよな。

うーん、なんとなく痺れている時に似ている足の感覚の鈍さ



以前先生にも伝えたけど、特になにも言ってなかったな。



この前、痺れてる感覚っていう言葉にやっと行き着いて

調べてみた。



更年期の手足の痺れ、これなのかなぁ。




また次回の通院で聞いてみよう。

食後たまにある、だるさみたいなのも。

血糖値スパイクなのかな。食事性低血圧というのもあるみたい。



怖いわー無気力

足と血糖値という単語が組み合わさると破壊力あるよー



どうかただの更年期でありますように…

もう更年期を願うようになっている笑




今日は、お腹空いて食べ始めたのに

量が入っていかないですネガティブ

トマトスープだけ





心の問題なのかなぁ



副交感神経ービックリマークもっと前に出てきて欲しい。



そうだ、10年前くらいに生活の木で購入した、アロマが出てくるあれ。

あったかい色の明かりがついて、明かりも揺らいじゃったりして、アロマと共に蒸気が出て、とても癒されるやつ。

こんな感じの物です。そうそう!アロマディフューザークローバー

あれを出してこよう。



そして、ギターを弾こう音譜








グリーンピースが大好き♡お皿の白いところは私がつまみ食いをニコニコ



クローバークローバー



今日、早速低めの踏み台昇降運動してみました気づき少しずつ負荷をあげてこニコニコ