今年はちゃんと桜を見に行っていない桜

たまたま夜店やっててちょっとだけ寄ったのは行きましたが


今日の桜祭りも行きたいって思えなかった

自分でも意外



桜、咲いたかなぁとは気になるものの

見に行きたいという気持ちが沸いてこない


あの楽しみ感、沸いてこないのなんでだろう


毎年とっても楽しみだったのに桜



色々諦めてお留守番してることが多くなって

その流れなのかなぁ


だったらそれは嫌だなぁ

心が踊らないな


うきうき定期的にしてないと

うきうきしなくなっちゃうのかな



明日ちょっと見に行こうかな桜ニコニコ桜

そしたらうきうきするかなぁ



今日は上を見上げたら、たくさんの木々が芽吹きだしていた。なんか急にという感じがする。

庭の地面には、昆虫たちが出てきた小さな穴がたくさん空いていた


春なんだなぁーチューリップ黄


また春が来たなぁ

昨年も更年期の春だったなぁ

昨年は桜見に行きたい意欲があったな


若草色、フレッシュグリーンは生命力を感じる



春は大好きな季節なんだけどな

植物の芽吹きにうきうきするはずなんだけどな


春なのに、始まりの季節だけど

私、止まってる気がする

止まってるわぁ



ちょっと心の疲れ中かもしれないニコニコ

また来たネガティブ期。

浮上したい魂が抜ける