今日は朝から変な感じ

心臓あたりは動悸になりそうな感覚があった

昨日少し無理しちゃったしな



今日はだめそうだな、と

最低限のことをして、ゆっくり過ごした

ゴミ収集車は行ってしまった。あぁ。



3時頃からようやく動けそうになって

たまった家事をして


夜になったら急に不調に。




酷くはならなかったんだけど

体の中の緊張感みたいな

自律神経がおかしくなってるやつ。


すごーくいやーな感じがするやつ。

交感神経だろうな

生理きたしなぁ


なんでこんなに嫌なんだろうと考えた



単に感覚がとても嫌、というのもあるけど


このあと、動悸や息苦しさに繋がることが多々あったからかもしれないな。


苦しい辛い記憶と繋がってるのかも。




今日は、すぐにあったまって、

ゆっくり休んで、悪化せずにやり過ごせた



夕食後ずっと休んでいたので、今日はこれから洗い物。

寝るの遅くなっちゃうな。

がんばろ!


Bossa Novaでも聴きながら

気分よくなれるようににっこり



菜の花と人参炒めました。春イエローハーツ