↑こんな私が、体調によってはドタキャンになるかもだけど、約束をした日のこと。




          ・*・リボン・*・



体調によっては当日キャンセルになるかもの

約束がある日の私



朝から頭のどこかで約束のことがある

あれして、これして、といつもより時間を気にしたり。



時間が近づくにつれ


身体の中が硬くなってるような

緊張状態のような感じがする


交感神経優位のままってことだろう




楽しい予定も、実行前に不調になる笑



これは、一旦寝よう!

自律神経が乱れ始めた時の私の対策は、一旦寝る(横になる)です。眠れたらリセットされた感◎



と、横になりましたが、

交感神経優位すぎて、全然リラックスできず


呼吸も浅いのを感じる。



なので、音楽の力を借りようと

リラクゼーションミュージックをかけると


自然とふうーーと呼吸を吐いていた



パンパンの風船から空気がやっと少し抜けた感ハートのバルーン

音楽すごいな♪



でも、足先はずっと冷たいまま。


血行良くなかったみたいでした。




そのうち少しウトウト程度眠って

小一時間休む。



これで大丈夫になりにっこり

少し眠れたのでリセットできた模様



予定通り約束の時間。


約束守れましたニコニコ





ホントは他に行きたいところがあったんだけど

予定はひとつにしておいた。

今の身体はこんな感じ。

連日の予定はだめそうです。



新生児みたいだなぁおやすみ

そんなかわいい年齢ではない笑




翌日、体調よくありませんでした。


でもまぁ酷くはなかったので、よし、かな。

自分に少し挑戦させてあげられたし。


少しずつ、どこまで大丈夫か

また進んでみようかなぁ。




夏は進みすぎて

2度目の大不調に見舞われたので


牛歩よりゆっくりでいきます牛しっぽ牛あたまモー




夏は、

 体調いまいちだけど、気持ちで行動。子どものために、とか、少しだけ、と無理したかも。

 体調悪くないけど、酷暑の中、行動。


この積み重ねが原因だったと思う。




もう学習したから

気をつけますニコニコ

あんなに辛いの勘弁です。



牛歩牛歩牛しっぽ牛あたま飽きたら亀カメ ですね



お庭のクリスマスローズ




          ・*・リボン・*・

毎晩寝る前にストレッチをしています

ストレッチが昔から大好きなのですが

本当はヨガをやりたいニコニコ


でも、動画を見ながら自分でやると、

だいたい腰痛になってしまう腰痛持ちです

きっと、正しくできていないのだと思います


綺麗な色のヨガマットの上で

綺麗な色のヨガっぽい服笑を着て

やってみたいニコニコラブラブ



あちこち痛いのでこれやってます

私が購入したのは売り切れでしたので、ゴールドのもの。






これ、美顔目的でなく笑、凝りをほぐす目的で欲しいな。気持ちよさそうビックリマークリファ。腰とか肩とか足にやりたい。