今日っていう日が、なかったかのような1日。


これまでもそんな日はあったと思うけど

今日は特にそう感じた。



今日は寒かったからか、調子が上がらず。

悪くはないけど、良くもない。



日々を充実させることができていない



更年期障害もかれこれ1年以上だから

いつものことなんだけどね。



今日という日が、なかったかのような1日。



そう感じる日が時々ある。



ちょっとした楽しみを、とか

自分で楽しめる工夫とか

自分次第だって


そんなのも分かってるけど



そう感じる日があるんだよなぁ。


今日という日がなかったかのような1日って。




そんな1日だけど、

私の今日という日は確かにあったということを

ここに書いておこう。


ちゃんと私の1日はあったんだよ。



ブルー音符にっこりピンク音符


私、今日もよくやったね

って言ってあげて寝ます


明日はきっといい日になるさ

いい日にしよう




今夜は月がキレイだな星空満月星空


おやすみなさいおひつじ座星おひつじ座お月様おひつじ座